SSブログ

たこ焼きランチ。 [つらつら。]

昨日から銀だこで8個入り390円の
キャンペーンをやっていると知り、
今日のランチはたこ焼きにしようと、
買い物ついでに、買いに行きました。

B2B5C42C-8F16-4EA6-966E-9F2397FFEE3F.jpeg
これね。

薬局で、洗剤などを買って、
最後に銀だこへ寄ってみたら、
いつになく長蛇の列!!

9B26E699-C105-416C-8AC7-FF7DFAB67296.jpeg
みんなよく知ってるのねぇ。

15分くらい並んで、ゲット。
5C1A5DEB-C17D-41E6-8C21-2A7B4CF52CC3.jpeg
美味しく頂きました。
銀だこのたこ焼きは、油たっぷりで揚げ焼きっぽいので、
お腹に溜まるので、お腹いっぱいにな。ますね。

そんなたこ焼きをよそ目に、
もぐはパイの実をガジガジ。
BA8DE4E8-65BC-4277-9002-9557389DC043.jpeg
もちろん本物はもぐは食べれませんけど、
(チョコレートは毒なので)
脱出のためのルート作りでした。

EB0558BD-CA9C-48B3-8894-DAEF2B496CC5.jpeg
ある程度穴が開いたら、にゅるっと出てきます(笑)

これも、もぐにはストレス発散。


----
今、ネイルはグレーッシュブルーにしています。
6B5B5D3F-FDD7-4B8A-9900-CDA235935C1D.jpeg
仕事をしている時は、
遠慮して、1本だけにぬったりしてましたが、
今は自由なので、全て。
ちょっと、血色悪く見えるかなぁ。
ゾンビ色とも言う(笑)


2019-12-05 15:13  nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]