SSブログ

あずきのチカラ。 [つらつら。]

自由な生活になって、1ヵ月。
テレビを見たり、動画を見たり、本を読んだり、
スクラップブックを作ったり、とにかく目を酷使しまくり。
乾燥も相まって、目が疲れること半端ない。

そこで、買ってみました。
あずきのチカラ

07504B15-5E04-4DF4-9BB9-C04CB5B727EE.jpeg

時々ホットタオルを作って、目に当てたりしてましたが、
暑すぎたり、すぐに冷めちゃったりして、
忙しいのなんので、リラックスとは程遠かった、、、。

でもこれは、1度電子レンジで温めたら、
5分以上持ちます。

温めすぎると、「キケン」の文字が浮き出て、
知らせてくれます。
76C49620-8BBC-475A-BA33-8108856AC7B6.jpeg

目に乗せると、じんわり暖かくて、
あずきの程よい重さが、目にしっかりフィットして、
それもまた良い!

一応、5分が推奨時間なので、
終わったら、まだ暖かい間は、首に乗せてみたら、
これまた良い。

首肩用もあるみたいで、
そちらも購入を検討です。
肩こりにも良さそうだから。

5分間のリラックスタイム。
なんか癒される時間です。

寒い冬は、尚良いかも♪


2019-12-09 18:38  nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]