SSブログ

プレゼント完成。 [作りもの。]

先日から着手していた、結婚祝いのリース。
ラッピングも完成。
40EC3077-C497-44DF-A9D8-DBBBB199A862.jpeg

42A35460-4CFD-40E8-85BD-1EEF39DA9542.jpeg

作り始めると、次々作りたくなり、
その都度使いたい花の色も変わるので、
またお花作りからスタート。
2AF4A791-697A-4BAD-BE1D-5341D5351864.jpeg

そして、この間買った発泡スチロールの土台を
使ってみようと思い、
その土台作り。
1559062A-0A8E-4394-BA43-9981FDF3DF9F.jpeg
さすがに、発泡スチロールをそのままという訳には
いかないので、リボンで包むことにしました。

1D2DB547-4C03-444A-8AA4-F4BC8642270F.jpeg

発泡スチロールは軽くていいかも。

B44C2500-3434-4C9A-A20C-4DEDF7F737A6.jpeg

さーて。
これからお花のアレンジ作業。
どんな感じに作ろうかなー。

---
今日買い物に出たら、見つけた黄色い花。
ミモザかな?
823CE09A-9D0F-4B53-9CD4-B8A60A782338.jpeg

---
毎日、テレビではコロナウイルスの感染者の話ばかりで、
見ている方が具合が悪くなりそうです。
不要な外出は避けるべきなんだろうけれど、
ずっと家で不安を煽るような情報番組ばかりを見てると、
息が詰まりそうで、ちょこちょこ買い物に出掛けてますが、、、。

週末のイベントの観覧も、珍しく当たったのに、
結局、中止になっちゃったし、
なんだかなぁ。
これで、本当にオリンピックなんて出来るのかなぁ。

早く治療薬が出来て、インフルエンザの様に、
掛かっても対処出来るようになれば、
こんなに大騒ぎにならなくなるのかな。

毎日、どこで何人感染者が発生、、、
っていう情報は、もう不安を煽るだけな気がする。


2020-02-21 18:07  nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]