SSブログ

やっぱり好き [○○が好き♪]

ロバートダウニーJr. が好きです。
だけど、、、実はアリーに出演していた彼を気に入ったのがきっかけでして、
正確に言えば、ダウニー演じる[ラリー・ポール]という役柄が好きなのかも。


ラリーは切れ者の弁護士さんです。
ぽんぽんとウィットに富んだ言葉の掛け合いができるところも、
ちょっとだけ照れ屋さんなところも。
甘い言葉をさらっと言えちゃうところも。
切れ者なのに、ちょっとだけズレた感覚も。
歌が抜群に上手いところも。
全てが良い感じなのです。
バツ×2だし、いっぱい失敗もしているけれど、
「大切な人とは、焦らず大事に進めたい」っていう考え方も、
「うんうん、分かる」って感じ。
意外にラリーファンって、多いんですよ。
みんな、理想の男性だって。

しかし、実際のダウニーJr. といえば。
薬中で施設に入ったり、私生活はボロボロだった時期もあるし、
アリーのレギュラー出演中に麻薬所持で捕まって、途中降板しちゃったし、
結構波瀾万丈な道を歩んでいるみたいです。
麻薬中毒者とか同性愛者とか際どい役が多いいけれど、
チャーリーでチャップリン役を演じてゴールデングローブ賞を受賞した、
実力派な役者さんなのですよ。
歌の上手さは、自他共に認めるもので、
オリジナルアルバムも出してます。

今更なんでこんな事を書くかというと。
連休中にダウニー出演のシリーズのDVDを、まとめて大人買いしたからです。
これでいつでも好きな時に見られるよーん☆


2006-05-10 17:07  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]