SSブログ

イタリアンラーメン [行ってきました]

今日は急遽友達に誘われて、
ランチにちょこっとだけ外出。

イタリアンシェフが作るイタリアンラーメンを食べました。
ザ・イタリアンっていう感じの
アクアパッツァトマトラーメン
2024-04-29T05:43:45.JPG

黒トリフラーメン
2024-04-29T05:43:45.JPG

どちらも麺はパスタっぽく、
スープパスタの様で、
お味もダシが効いていて美味しい。
貝の出汁かなあ。
ボンゴレの様な感じ。

美味しゅうございました!

帰ってきてから、再びドールの服作り。
本日はパンツを作りました。
だって、スッポンポンなんだもん。
かぼちゃパンツ
2024-04-29T05:43:45.JPG
YouTubeに作り方を丁寧に載せてくださっていて、
それを見ながら作りました。

作っている間は、「大きいかなぁ?」と半信半疑でしたが
着せてみたら、それほどでもなく。
2024-04-29T05:43:45.JPG
ちょっと裾のレースが短かったけど、
まあ、できた。

相変わらず、髪の毛はまだです(笑)

やっぱり休みの日は過ぎるのが早い。
もう2日終わったのか。
この休みの間で、髪の毛は作ってあげたい。
そこまでいけるかな。

公園にこじんまりと鯉のぼりが。
2024-04-29T05:43:45.JPG

2024-04-29T05:43:45.JPG


2024-04-28 23:43  nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]