SSブログ

GW前半終了。 [作りもの。]

今日は有休でおまけで休み。
昨日盛りだくさんだったからか、
目が覚めたら8時30分過ぎていて、
あー!燃えるゴミ!!!
と、慌てて覗きに行ったら、まだ来てなかったので、 
ギリギリ出せた!
良かったー。

ドールに髪の毛作ってあげなきゃなーと、
前髪からつけ始めたんだけど、、、
2024-04-30T21:05:05.JPG
前髪はストレートの方が良いなと思い、
同色のストレートタイプの髪の毛を買いに行くことに。

家から30分くらい歩いた店舗へいったら、
まさかなこの色だけ欠品。
マジかー。
仕方ないので、電車に乗れる駅まで
また30分歩いて、電車に乗ってターミナル駅まで。
これなら、最初から電車で行けば良かった、、、。

と、2時間以上無駄にして、
やっと前髪をペタペタ貼り、
2024-04-30T21:05:05.JPG
お化け完成(笑)

後ろはカーリーでペタペタ。
2024-04-30T21:05:05.JPG

なかなか難しかって
現在、ザビエル(笑)
2024-04-30T21:05:05.JPG

頭頂部の処理、どうするっかなー。
悩んだまま、乾くの待ってます。

昨日買ってきたカレーパンを
本日のランチでリベイクして食べました。
2024-04-30T21:05:05.JPG
中のカレーが結構スパイシーで、
時々出てくる福神漬けがカリカリしてて良いアクセント!
美味しかったです。

明日からまた仕事。
休みはなんであっという間に
過ぎていくんでしょう。
でも今週は2日行けば、GW後半戦が待ってる!

なんとか乗り切ろう。


@@@@
GW中無料ということで、
韓国ドラマの「ペントハウス」を見ています。
スカイキャッスルっぽい(笑)
どっちが先か知らないけど。
どろどろの復讐劇?
韓国の富裕層は、みんなあんなに性格悪いのか?
そう思わずにはいられないぐらい、
富裕層の大人も子供も根性捻じ曲がってて、
性格悪!
っていうドラマ(笑)
でも見始めたら、やめられなくて
42話まだ完走するつもりです。



2024-04-30 21:05  nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]