SSブログ

良いお年を〜 [つらつら。]

あっという間に、大晦日です。
ほんとに今年は早かったです。

実家に帰省のため、
もぐも初めて荷物に変身しました。 

2023-12-31T20:21:17.JPG

意外とあっさり入ってくれました。
2023-12-31T20:21:17.JPG

荷物に変身して、一緒に帰省。
2023-12-31T20:21:17.JPG

実家の別宅に入居。
2023-12-31T20:21:17.JPG

大人しく入ってます。
2023-12-31T20:21:17.JPG

今年もお世話になりましたー。
コロナ禍を経て、色々と日常に戻りつつも、
まだ完全に油断できない状況でもあり、
なんかどっちつかずで、
外そうかなーと思うと、職場で誰かがコロナやインフルに罹患して、 
外せないーという繰り返しで、、、。
マスクを外すタイミングを逸してます。
来年まだマスクにはお世話になるのかな。

幸い、インフルもコロナも罹らずに
ここまで来ているので、
来年も油断せずにいきたいです。

今年もあと3時間。
皆様、良いお年をお迎えください〜。


2023-12-31 20:21  nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
新年もよろしくお願い致します
佳き新年をお迎えください
by (。・_・。)2k (2023-12-31 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]