SSブログ

恋におちたら [○○が好き♪]

Crystal Kayの「恋におちたら」っていう曲が好きです。
歌詞がとっても好き。
ーーーーーーー

出会った時からきっと全ての世界 変わり始めていたよ
今ならこの気持ちを正直に言える
道に咲いた花にさりげなく 笑いかける君が大好きで
どんな宝石よりも輝く瞬間を胸に刻もう

(中省略)

君が子供の頃に見てた夢と願い事を聞かせて
たとえば今は違う場所に立っていても
思い通りに行かない日には 懐かしい景色見に行こうよ
いくつもの思い出が優しく 君を包んでゆくから

(後省略)

ーーーーーーー
好きな人へ気持ちを綴ったような歌詞なのですが、
とっても自然体な感じがします。
どこか背伸びしたりきれいごとだったりするのではなく、
本当に自然と出た気持ちや言葉が、心地よいです。

***
さっきまでうとうととしていて、
ふと目が覚めたら↑こんなことを思っていて、
思わず書き留めておきたくなりました。
なんでかな。
分からないけれど。


2006-05-17 23:01  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]