SSブログ

大好物とダイエット

今日は週一のジムの日。
ええ、朝からヘロヘロになるまで、汗をかいて参りました。

それはさておき。
気がつけば、街はチョコレートで溢れ始めていたんですね。
先週1週間は、おウチでおとな〜しく過ごしていたので、
街の情勢が全く分ってませんでした(^□^;)

まあ、今年は会社で大量の義理チョコを配る事もなくなったし、
本命っていうのもないし、あまり関係なくなったのですが、
一応「女の子行事」には参加しておこうかな〜って思って(笑)
ジムの帰りに寄り道をして、
デパートの特別催事場に大集合した、チョコレートを物色してきました。

ちょっとお高めなチョコがいっぱいあって、
自分用とお世話になった方への「Thank youチョコ」を買おうかなと、
あれこれ見ているうちに、もうどれが良いのか分らなくなってしまうアリサマ。
もちろん、体力的に疲れ果ててたからっていうのもあるんですけど、
それにしても種類が多くって、決められなーい!!(×_×;)

で、私の目に留まったのが、、、
これ↓

北海道のお土産定番、ロイズのポテトチップチョコレートでしゅ。
これ、美味しいのよね〜〜〜。

もうこれを見つけちゃったら、他のチョコを選ぶのが面倒になっちゃって、
自分用に買っちゃいました。
即買。これで満足。

これからの1週間は、街に出たら誘惑いっぱいってことね。
ジムに行った意味がなくなる〜〜〜っっと、
チョコの誘惑との戦いになりそうです。


ほら、もう食べちゃった。


2007-02-06 21:21  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]