SSブログ

トランスフォーマー [映画日記]

昨日はひっさびさにレイトショーに行って、
「トランスフォーマー」を見に行ってきました。

初めこの映画を知った時、
「なぜ、今ハリウッドでトランスフォーマー?」と思ったんですよ。
だって、トランスフォーマーといえば、
昔、テレビでやっていたアニメーションだし、
弟がいっぱいのこのロボット玩具で遊んでいたイメージしかない訳で、
「なぜ実写であれをやるの?」
「なんでこれを選んだの?」
という感じだったんですよねー。

なので、正直全く期待感0(ゼロ)で見に行ったんですが、、、。
いやいや、さすがハリウッド。
あのCG映像はバカに出来ませんよ。
迫力満点、スピード感ビンビン。
勢いムービーですね。

ストーリーはね、まあ所詮ベースは日本アニメなので、、、
これといって深いものはありません(笑)

だけど、あの迫力映像は、
映画館の大画面で見ることは、必須!ですね。
DVDとかじゃ、きっとあの迫力は伝わりません!
っていうか、面白さ半減だと思うなー。

本当は「オーシャンズ13」を見に行こうか迷ったんですけど、
オーシャンズはDVDでもよさそうかなと思って、
大画面というところを重視して、今回は「トランスフォーマー」にしたんですけど、
間違っていなかったなっと。
良かった良かった。

---------------------------
今日の夕焼けは、オドロく程真っ赤でした。

同じように真っ赤な夕焼けに驚いた人が、
写真を撮って送ってくれました。
この写真以上に、実物は真っ赤っか。
やっぱり大雨の後だからかなぁ。

それにしても、この写真。
夕焼けも然ることながら、
撮影者が映り込んでいるところも、
またアーティスティックで、良い出来ですよね。
心霊写真のよう(笑)
(ごめんなさい)


2007-09-12 22:37  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]