SSブログ

sperkling hop [○○が好き♪]

先週の金曜日に飲んで、気に入ったのがこれ↓

キリン「Sperkling hop」

炭酸がキツめだけど、すっきりした飲み口。
喉ごしは最高かな。
炭酸ですぐにお腹がいっぱいになっちゃうけどね

ウェンツがCMしてるように、
本当はシャンパングラスかなにかで飲みたかったんだけど、
残念ながら家にはシャンパングラスがないので、
ワイングラスで頂きました。

ほんと、シャンパンにも似た炭酸具合だもんね。

今日のおつまみは、甘辛の手羽先。
あとは、ミニビビンバ丼。
辛辛なモノが、ビールには合うよね。

最近は家であまり晩酌はしないけど、
たまには人目を気にせず、酔っぱらいになるものいいかな〜。

☆今日のくりすます☆

お部屋にいるサンタクマ君。



2007-12-16 21:25  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]