SSブログ

赤いクルマもスキ。

数日前に「クルマ好き」と書きましたが、
それが高じてか、ちょっと耳寄りな情報をゲットしまして。
えへ。

「ローソン限定!消防車両コレクション」
なるものが、1/22~始まったとのこと。

http://www.lawson.co.jp/campaign/syoubousya/index.html

缶コーヒー2缶に、1つ消防車のミニカーが付いているわけですよ。

ほら、出初に行った時もそうだけど、
なーんか赤いクルマ見ると、ドキドキワクワクしちゃうんだよね。
血が騒ぐっていうのかな。
そんな感じ。

ってことで、これはゲットしなきゃ!
昨日幸いなコトに雪休暇だったので(笑)、いそいそとローソンへ。

そして、いわゆる大人買い。

でもね、全部で6種類あるんだって。
ゲットできたのは、5種類だけ。

ぐぇ~~~。
あと3番の救助車だけないよ(>_<)
無くなり次第終了らしいので、
早めにゲットせねば!
(コレクター心を鷲掴みされてます)

ただし。
現在、おかげで缶コーヒーが冷蔵庫の中に山ほどな状態に。
普段飲まないからねぇ・・・。

<<今日のランチ>>

 

根菜とビーンズのカレー。レンコン大好き☆

 

 今日のバレンタイン

 

ハートをいっぱい、あなたに。


2008-01-24 10:51  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]