SSブログ

不思議なモノ

昨日夜歩いていたら、不思議なものに遭遇。


奈良の観光PRブースにあった、奈良の大仏の手部のレプリカ。
それにしても大きい。
そして夜見ると、ちょっと不気味で怖い。
指の所作が、、、ちょっとあやしいって言う意見も聞こえてきたけど、
なんて罰当たりな!(苦笑)
ありがたや~なんだから。

そんな罰当たりサンからは、お土産を頂いちゃった。

ホワイトチョコのトリフだと思って買ってきてくれたみたいだけど、
純和風のオモチですよん。
中は白あん(笑)
甘すぎなくて美味しかったですぞ。
嵐の強風から無事生還できて良かったね。

そうそう。
先日大人買いしたにもかかわらず、
欠番していた消防ミニカーの3番。

昨日無事にゲットしました~!

これで全部揃った!!
結局、缶コーヒー12本購入したってことだね(^_^;)
すげぇ。


2008-01-25 14:22  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]