SSブログ

ダメでした [一歩前進への道]

先週面接受けた会社から、昨日、結果が届きました。

ダメでした。

とってもフィーリングが合った気がして、
仕事もなんだか良さそうで、勝手に期待していただけに、
今回もとっても凹みました。

面接官ともフィーリングが合ったなっていうのは、
独りよがりだったんだと思うと、泣けてきました。
色々辛い状況だったから、これで終わりに出来ると思っていたから、
一気に逆戻りで泣けてきました。
何もかも、もう上手くいかない様な気がして、泣けました。

昨夜も今朝も泣いたら、目が晴れて、
今日は会社も休みました。

今までは強がって、泣かないでがんばってきましたが、
今回はダメでした。

今は実家にいる訳ではなくて、
いずれはココも出て1人暮らしをしようとしていて、
その第一歩として転職活動をしているのに、
その第一歩が出せないんだから、どうしようもありません。

居候させてもらっているので、
一応食費の足しにと少々のお金は預けているものの、
やはり負担になっているのは、否めない。
そんな話もちょろちょろ聞こえるし。
だからこそココにも長居できないなって思うから、
焦る気持ちもあって、アップアップ。
実家にいたら、もう少し気が楽なのだろうか。
それも考えましたが、
きっとそれでも一緒だろうと思います。

とりあえず、あと半年。
今年一杯はここに置いてもらうようお願いして、
もう少し転職活動をがんばってみるつもりです。
半年経っても結果が得られなかったら、
無理をしてでも、ココは出ようと思います。
今のお給料じゃ、ギリギリだけど、なんとかなるかな。

そうならないためにも、
明日から、また気持ちを切り替えてがんばろう。
(できるかなぁ)





2008-07-17 22:01  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]