SSブログ

やっと・・・ [一歩前進への道]

今日から9月。
転職活動を始めて4ヶ月が過ぎ、そろそろ限界・・・・と思っていたら、

実は、先日二次面接を受けた会社から、


なんと!



内定の連絡を頂きました!!!!

やっときたー\(^▽^)/わーい!!



面接を受けた時点で、
先週末には連絡をくれるという話だったのですが、
早くも金曜日にはご連絡をいただきまして、内諾です。

まだ正式な契約は交わしてませんが、
とりあえず、一安心です。
ここまで何社受けたコトか・・・・。

二次面接を受けた時点では、あんまり感触が良くなくて、
「こりゃ、ダメかな」と思ったんですが、
何が良かったのか、どこかが引っかかったみたいです。
何がどうなるか、分かりません。

とりあえず、10月1日入社を目指しているので、
現職場へ退職の申し出をしなくてはいけなくて、
本日、上司へ報告。
あっけなく、承諾していただきました。
あっそ。

まだ、何社か応募途中のものがあるので、
辞退なり、なんなりの対応をしなくてはいけないなー。
面接オファーが来ているものは、一応受けに行くけど。

なーんて思っていたら、
相手側から、1件残念通知が来たりして、
内定しているのにも関わらず、ちょっと凹み。

あっそ( ] ̄へ ̄[ )



2008-09-01 17:01  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]