SSブログ

一安心? [一歩前進への道]

先週末のドタバタ騒ぎで、
週の頭からどわぁ~と疲れてます

本日改めて採用担当者からの連絡により、
正社員前提の3ヶ月の試用期間ってことでの契約書だったことが、改めて判明。
そして、「正社員の契約書は3ヶ月試用期間が終了後に渡そうかと思っていた」とこのこと。
(でも、それってありえなくない???[グッド(上向き矢印)]

そして、問題の「内定通知書」は、単なる入れ忘れ。
(それもありえなくない?[グッド(上向き矢印)]

すべて再送してもらうことにしました。


どうやら、採用担当の人が新人さんなのかな?
うーん、「申し訳ありません」って自分のミスを認めないところが、
やっぱり若いのかなぁと思ったり。
今度は大丈夫かな?
ちなみに昨日代わりに対応してくれた人は上司みたいなので、
そっちの方が、話の物分りはいいんだけどな。


今度こそ、大丈夫かな?
ちょっぴり心配


2008-09-09 14:55  nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

aerial

やきもきする週末になってしまいましたが、いい方向に向かってる
ようにお見受けしますよ。昔知人に聞いた話では、派遣ちゃんが面接
したり内定通知を出したりとかする会社が少なくないらしいです。人の
人生がかかってるんだから、いい加減な対応はして欲しくないですね。
晴れてすっきり出来ること祈ってますよ!
by aerial (2008-09-11 00:57) 

店長(ボビーの飼い主)

aerial サマ

nice! ありがとうございました[はれ2]

そうなんですよ~。ヤキモキヤキモキな週末でした。
結果オーライ(←死語?)だったのでいいですがねぇ・・・・
まだ差し替え書類が届かないので、
ちょっぴり不安を抱えたまま、生活しているので、
早くすっきりさっぱりした~!!!と思ってます。

by 店長(ボビーの飼い主) (2008-09-11 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]