SSブログ

暇なんだよね・・・ [イラスト]

今、仕事がものすごーく
暇なんだよねぇ。

全く仕事が回ってきません。
あの2月、3月の多忙さがウソみたいです。


かといって、
あからさまに遊んでる訳にもいかないし、
眠気との戦いです。

30分毎にトイレ休憩したり、
ウロウロして時間を潰してますが、
8時間は結構大変ですョ。

で、今日は
エクセルでお絵描きしてみました。
エクセルを開いてるなら、
一見お仕事ちっくだし。

基本的にオフィスソフトのお絵描き機能は
できることが限られていますので、
その限られた中で
何が描けるか?

いい時間潰しです(笑)


で出来たのは、
携帯の画面画。

メタボパンダと
メールロボと
タイムうさぎ。

メタボパンダは着信時、
メールロボはメール受信時
タイムうさぎはアラーム時
を想定して作りました。

これからも動物シリーズでいこうかな。

panda.GIFrobo.GIFrabbit.JPG


2010-05-18 22:38  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]