SSブログ

久々のイワシ釣り。 [釣りガール。]

今日は午後から釣りへ。
いつも早朝から行くことが多いけど、
どんなに頑張って早く行っても、もう釣り場の混雑には太刀打ちできないので、
逆に夕方からなら入れるのではないか?と思って、
それを狙って行ってみました。

が、、、、
2時半過ぎに行っても、駐車場に入るのに、長蛇の列。
1時間待って、やっと駐車。
3時半くらいから釣り場に入りましたが、
まだ大混雑で、場所がなーい。

仕方がないので、とりあえずの場所で釣り始めてみる。
IMG_1343.JPG

入れてすぐ、2匹のイワシげっちゅー(=゚ω゚)ノ

でもその後はさっぱり、、、。

桟橋などは大人気で隙間がないしなー。
IMG_1342.JPG

それでもやっぱりなにも釣れないのは悲しいので、
5時過ぎぐらいから少しずつ人が減ってきたので、
ちょっとの隙間に入れてもらって、
海の上での釣り開始。
IMG_1344.JPG

やっぱりこっちのが釣れるねぇ。
イワシが回って来れば、入れ食い状態がやってきました。
イワシ釣り、こうじゃなくっちゃね。

IMG_1345.JPG
30匹くらい釣れたかな。

風がちょっと強かったけれど、
久々に釣った感じを楽しみました。

IMG_1346.JPG
雲がすごい!
風がなせる技?

----------------------------------
ランチは、昨日の残りのバゲットで、
生ハムサンド。
IMG_1341.JPG
美味しいパンだと、何を挟んでも美味しい。


2016-06-11 21:29  nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]