SSブログ

リベンジ釣りガール。 [釣りガール。]

実は今日も朝から釣りガール。
昨日の姿見えぬアタリが悔しくて、
リベンジに行くことになりまして・・・(笑)

IMG_3780.JPG
しかーし。
本日は昨日と違い、風が強く寒さ厳しい。
お日様が出ていても、風が冷たくて、
全然暖まりません。

そして、昨日以上に釣り場は盛り下がってる(;O;)

昨日の雑魚ハゼさんさえ、いません。
来たのは、これくらい↓
IMG_3781.JPG
保安官。
魚でさえないじゃん。

仕方がないので、
ニャンコと戯れます。
IMG_3782.JPG
にゃんにゃん、よくおしゃべりするコです。
食べ物を要求してるんですけどね。

朝ごはんに食べたツナマヨおにぎりをちょっとお裾分け。
そうしたら、何度も何度もやってくるように(笑)
IMG_3783.JPG

最終的には、こんな足元近くまで上がってきた。
IMG_3784.JPG
おしりしか撮れなかったけどね。

そんな訳で、今年中のリベンジならず!
残念。

今年は釣り場混雑のため、あんまり釣りに行けなかった感じでした。
来年はもう少し行かれたらいいな。

午後には帰って来て、
昨日はすぐにお昼寝してしまったけれど、
そのおかげで夜眠れなかったので、
今日はお昼寝しないようにと、
この間のクリスマスに作ったチーズケーキを再び!
IMG_3786.JPG
とっても簡単で美味しかったので、
作って実家に持って行こうと思ってね。

しかし、作り終わった途端、
コタツでゴロゴロしていたら、テレビ見ながらまたお昼寝しちゃって=3
起きたら、夕飯の時間でした。
あーあ、完全に昼夜逆転的生活の始まりだわ。

夕飯は、明日から帰省するので、冷蔵庫の中を片付けなきゃいけないので、
残り物で、オムレツを作りました。
IMG_3785.JPG
ブラックオリーブと生バジルとクリームチーズのオムレツ。
ソースはサルサソース。
結構、イケました。
(ちょっとバジルがきつかったけど)
ブラックオリーブは、ばっちり合う☆

さて、明日から実家に帰省します。
もちろん、もぐネズミも一緒。
去年一度もぐも帰省しているから、大丈夫だと思うけれど、
去年はお腹を壊して、病院通いになったからなー。
大丈夫かい?
良い子にできるかな?
IMG_3788.JPG

IMG_3789.JPG


2016-12-30 22:19  nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]