SSブログ

美容院とスクラップブック [作りもの。]

今日はお休み〜♪
ずっと行かなくては!と思いつつ、
放置していた髪の毛。
やっと重い腰を上げて、美容院を予約して、
本日行ってきました。

白髪が半端なく増えてしまい、
染めてもらわないとなんともならないし、
そして寒くなったので、バッサリスッキリ短く切ろうと、
お願いしました。

そして、出来上がりが、これ↓
2017-11-23T21:49:49.JPG

パーマは相変わらず自前の天然パーマで済みました。
色は少し明るめで、軽さをプラス。

結構バッサリいってくれたので、
軽くなりました。
でも、太った分、顔の丸さが強調されたかな?

帰ってからは
こちらもやろうやろうと思いつつ、
なかなか手を付けられなかったスクラップブック。
この間の長野旅行のスクラップブックを作り始めました。

写真を切って
2017-11-23T21:49:49.JPG

レイアウトを考えて、
2017-11-23T21:49:49.JPG

出来てきました!
2017-11-23T21:49:49.JPG

さすがに1日で完成とはいかなかったけれど、
今週末の間には仕上げたいな。


2017-11-23 21:49  nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]