SSブログ

スクラップブック完成! [作りもの。]

旅行から帰ってきて2週間。
やっとスクラップブックが完成しました。

結局2冊(正確には1冊半)になりました。
写真もいっぱいあったから、
あれもこれもとペタペタ貼っていたら
これだけのボリュームに。

5EBE0B62-E79E-4312-A06D-D48E6F2B2956.jpeg

1冊目
893744AE-F451-4095-8EDB-6CB67D35FB19.jpeg

8F177D27-1D39-4544-89B0-E7D285248EA5.jpeg

057A2EAE-F14D-4F69-8815-2A607E76C7B2.jpeg

F48082FE-9571-472A-AC8D-EEF1FCA6957F.jpeg

22CBC56C-DE9F-4783-8927-3016C1BFC7A2.jpeg

0E9E6B94-006D-4BAE-AC9B-D9BA9FF09C86.jpeg

855A3541-51A5-4A60-AD6D-26D06418572B.jpeg

73FDB9A1-B56F-4709-A3EB-4F7AD6751542.jpeg

954C0310-62D4-4EAC-B825-1CE02586ACCF.jpeg

3155D777-0ED4-4037-A824-290E70005C29.jpeg

0E21F076-5437-4BFD-A2BE-0A65C0403FAC.jpeg

5C632523-3FE2-4E12-AFF2-85DEBBEE1FDD.jpeg

54F88B52-228A-4203-AF83-9CE7F554AF16.jpeg

A01E3D07-95A7-41F1-A401-D7BD4F6BDF80.jpeg

2冊目
61EEA692-AAD2-4317-917D-A5D642E686D7.jpeg

CB64A1CD-8299-4535-8474-FC42CA9DF367.jpeg

30C796E9-5A37-4EB3-891D-2BF7E02AB8DD.jpeg

9256E7D5-B932-4B70-A1AD-0B1276FAED24.jpeg

F48242F4-3262-433A-B9F7-C63B3479AB1E.jpeg

61AD82AC-10FB-41F4-A4AB-759837682C2F.jpeg

14928F2A-AFD2-4E46-A1C0-974E65BD1887.jpeg


22490820-39C3-443A-B16E-4B3DE8942E72.jpeg


ふぅ=3
写真もいっぱい撮ってきたので、
たくさんぺたぺたと貼って、かなりのボリュームになりました。
でも、どの紙面も精いっぱい集中して、
その時の雰囲気を表せるように、努力して仕上げました。
集中している間は、何も感じないのですが、
終わった後は、妙に甘いものが食べたくなって、バク食い。
脳をフル回転してたんでしょうね。
脳が糖分を求めたってことで、食べちゃいましたが、
後が怖い・・・。

大変だったけど、それに集中する時間は、
心地よい疲労感と達成感とで、充実した2週間でした。



ついでに、一緒に行った友達にも、
お裾分けとして簡易的なものを作りました。

8D536013-4E70-407F-9827-3530E6E967F0.jpeg

A09F8481-24A4-4A0D-9B00-E0875AD47E77.jpeg
こちらは、単に写真をぺたぺた貼っただけですが、
思い出の1ページとして、記念になればと思って贈呈します。

この作業を始めるにあたって、
スクラップブックの材料をまとめてある箱を出してきたんですが、
とにかく雑多に入っていて、終わったら整理したいと思っていて、
今日やっとすべてが完了したので、
断捨離まではいかないけれど、処分等をしました。
何せ、今まで作った時の端材や作りかけのものなど、
全部そのままとってあったため、箱がパンパン。
できればこの1箱で納めておきたいので、
処分処分。
新しく作るたびに、それに沿った材料をその都度買ってくるので、
どんどん増えてしまうんですよねー。
そのうえ、使いかけとかも
「また使う機会があるかも」と思って、とってあったりして、
そりゃ増えるわなーって感じです。
もともと物持ち良い質なので・・・。
何とか1箱に納まるだけ残して、どどーんと処分しました。
これで、少しすっきりした。


この2週間、休日の時間をすべて創作時間にあてたので、
ほかのことがおろそかになってますw
ずっと後回しにしていた韓国語も、再開しなくては。
幸いなことに、今月は前期の復習月間なので、
遅れはすぐに取り戻せると思うけど、、、。
離れていた分、覚えたはずの単語類は、だいぶ落ちてるはず。
また1から始めますw


2022-10-16 16:31  nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]