SSブログ

1年に1度の楽しみ♪ [○○が好き♪]

ま〜たまた、TVの話。
1年に1度、この時期に放送される旅番組で、
「石塚英彦&佐藤仁美 絶景&グルメ ダジャレ紀行」という旅番組があります。
ホンジャマカの石チャンこと石塚英彦氏と、
「ひとみちゃ〜ん」こと女優佐藤仁美氏の2人が、
ダジャレを交えながら世界の絶景を尋ね、現地の美味しいモノを食べて、
色々な文化を体験して遊んじゃう!っていう、楽しい番組です。

2人の肩の力の抜けた感じと、なんとも絶妙なんですよ。
またドタバタ具合がビミョ〜に自分の海外旅行時に似てる(笑)

とにかく、休日の午後にゆる〜く見られる番組なのです。

ちなみに今年は第五弾で「タスマニア動物王国紀行」だそうで〜す。
午後3時30分からスタート!
Chack it out!

--------------
このところ体調崩しっぱなしなので、
ニンニク料理で「悪霊退散!」じゃないけど「病原菌退散!」ってことで、
昨夜は餃子を作りました。

材料はこちらん↓

これらをせっせとみじん切りして、よく混ぜます。


餃子のタネができあがりました!

そして、餃子の皮で包むと。。。

ほ〜ら!餃子になってきましたよ。
ちなみに、包むの得意なんです。(ちょっと自慢してみたり〜(^□^;))

そして一気に焼くと、

こーんな感じで出来上がり!
写真写りがあまりよくなかったけど(^□^;)
味はGOODでした。

これで風邪が良くなるかどうかは分りませんが、
ドラキュラは寄ってこないかな(笑)


2007-02-04 15:14  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]