SSブログ

わか〜るわかるよ〜キミの気持ち。

今日は、どうやら疲れてるみたいですョ(笑)
なので、以下、つらつらと独り言ですから。
あしからず。

-----------------------------

どうやら明日、小池徹平クンのソロシングルが発売になるみたいで、
やたらと徹平クンをTVで見る、今日この頃。

見る度に、「やっぱりかわいいな〜」と思うんですよ。
もう、オバさん思考だと言われても、
なんと言われようとも、可愛いものは可愛い(≧∇≦)
誠実そうで擦れてない感じがするんですよ。
以前、職場に1人だけそういう雰囲気のコはいましたが、
最近では滅多にいませんよ〜、爽やかな撤平クンタイプは。
関西弁なのも気にならないし、
もはやそれさえも可愛いと感じるぐらい、
最近メロメロみたいです。

発売するシングル曲「君に贈る歌」は、
森永アロエヨーグルトのCMソングになっている曲なんだそうですが、
CMソングよりはスローテンポな感じで、
優しい雰囲気の伝わってくる気がします。
でも個人的には、CMの時の
「わか〜るわかるよ、君の気持ち
 言い訳しちゃう君もかわいいね。
 でも本当はキレイになりたいよね」
っていう歌詞もメロディーも好きだったんですけどね。
シングル曲としては、歌詞内の設定が違うみたいですね。

なにはともあれ。 
良いんです。
ちょっとぐらい音程が怪しそうな時があったとしても、
「そんなちっぽけなこと」って許せてしまうんです。
嗚呼。
何を言っても、彼に対しては保護者目線な私ですが、
ひと回り近く歳が違うんじゃ、しょうがないッスよね〜。

http://www.universal-music.co.jp/wat/index.html#teppei

歌う時、眼鏡をかけるのも、ちょっとポイント高し。


2007-02-13 23:15  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]