SSブログ

6TH☆ANNIVERSARY!! [イラスト]

じゃじゃ〜ん。
本日4月21日をもって6年目に入りました、このSWEETEN*CAFE。
立ち上げ当初は、まさかこんなに長く続くとは思ってもみませんでした。
なんてったって、筋金入りの3日坊主な私ですから!!
ホントこれもひとえに、いつも温かく見守ってくださっている、
みなさんのおかげです。
ありがとうございます\(^∇^)/わーい
これからも、どうぞよろしくお願いします。

そんな訳で、記念イラスト描きました↓

こんなの出ましたけど〜。
ってことで、いかがでしょう。

さてさて。
HP6周年もメデタイのですが、
併せて私事ですが、今年は30歳という節目の歳で、
とうとう20代を卒業し、晴れて30代に足を踏み入れました。
正直言うと、気持ち的にも全く変わりがなく(成長がないとも言う)、
あまり実感が湧かないのですが、
それはそれで、現実は受け入れなきゃいけないんですよねー(笑)
ふぅ(;´・`)>

昔、30歳と言えば、うーんと大人なイメージがあったんですけどね。
なってみたら、なんてことはない。
まだまだ「おこちゃま」
どうしたもんでしょう( ´□`)はぁ
このままではいけないなーと思う反面、変わらないでいたいと思うところ半分。
むずかしいお年頃ってことかな。

昨晩から色々な方からもお祝いメールを頂きました(≧∇≦)アリガトウゴザイマス☆
「これからは少し大人の色気で」とか
「永遠の乙女路線で」
とか、色々なアドバイスを頂きました。
そうねー。
「色気」とかは一番縁遠い言葉なので、
少しはそんなところも言われるようになりつつ、
いつまでも若くいよう・・・という訳で、いいトコ取りでいこうと思います。

今年は例年に増して、色々な方にお祝いしていただいて、
ホントに幸せ者です!
ありがとうございましたm(_ _)m

この1年も周りの方々には色々とご迷惑をかけるかと思いますが、
皆さんに助けられての私でゴザイマス(笑)
そんな訳で、またみんなで楽しい時間を共有したりして、
より一層楽しい1年にしたいと思いますので、
これからもヨロシクお願いしまーす。

--------------------------
昨日は、サブマリーン会でのお誕生日会でした。
また、渋〜いお店チョイスで、ナイスデス d(>_< )Good!!

あいかわらずテンション高い集まりで、

もうみんなのキャラ爆発しまくり(笑)

楽しい集まりでした。

でも、みんなサプラ〜イズプレゼントを用意してくれて、

嬉し====\(⌒▽⌒)/

持ち込み許可をこっそり取っていてくれて、

ケーキまで出てきましたよ!!

買ってきてくれたのね〜。

お箸で食べるケーキは、格別でした(笑)

でも、ホントに美味しかったよん。

ありがとうございます。

嬉し楽しのヒトトキでした〜。

+++++++++ 4/21が誕生日な人。 エリザベス女王


2007-04-21 10:22  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]