SSブログ

ありがとうの気持ち [イラスト]

昨日1日で、たくさんのお祝いメールやプレゼントを頂きました。
土曜で休日だというのに、貴重な時間を割いてもらえるなんて、有り難い限りです。
中学時代の友達、高校時代の友達、大学時代の友達、そして会社での知り合い。
みーんな、よく誕生日を覚えていてくれてるんだな〜って、
ホント感心します。アリガトネ m(_ _)m
まあ、このブログでちょこちょこ書いてるから?っていう気もしなくはないんですけど。
もしかして、みんなこのブログを見ててくれるのかなぁ。
それはそれで嬉しいけど。

中でも大学時代の友達から、突然花束が届いてびっくり!
ほら↓

きれいなピンクのバラの花束です。

早速飾らせてもらいました。

うーん、バラの良い香りが部屋に漂います。

ついでにボビーにもお裾分けってことで、
花束についていたリボンを付けてあげました(笑)

ボビーはリボンなどを首に巻かれることに抵抗がないみたいで、イヤがりません。
昔、首輪をしていたのだけれども、
肌が弱いので炎症を起こすってことで、ずっと外していますが、
元々首輪が大好きだった子なので、
リボンでもなんでも、首に巻くのは好きみたいで、
「巻く?」と聞くと、自分から寄ってきます。
変な子です(* ̄m ̄)プ

もちろん、誕生日ってことで家でもケーキを食べました。

私の好きなクイーンアリスのケーキです。
美味しかったなー。

そうそう。
たくさん頂いたメールには、色々な言葉が綴られていて、
昨日もちょっと書きましたが、
「大人の色気が出て来るかなー」とか
「永遠の乙女路線で!」とか
今後の参考になるご意見から、
「いつまでも輝いていてね」って言ってくれたり、
優しい言葉ばかりだったのですが、
中でも嬉しかったのが、これ↓

「自分らしいやり方で生きて行っている」とか
「筋が一本通った」という言葉。

「私は私」がモットーとしてあり,全ての基本が←ソレな私。
「人と同じじゃイヤ」というアマノジャクな性格も、
自分の好きという気持ち優先で決まる行動も、
全てが「私は私」の精神な訳で、
そんな風に生きて行かれることは、
ある意味恵まれていると思うし、それは自分なりに誇れるコトだと思っているトコロ。
さすが友達です。
「私」という人間をよく見抜いているというか、よく理解してくださっておりますね。
誉めドコロのポイントを、よく押さえてます!
「私は私」とするところを「自己中」と否定するのではなく、(実際、自己中なのは否めないんですけど)
長所として肯定してくれているところが、まるで今までの生き方を肯定してくれているようで、
私はとっても嬉しかったです。
ありがとう\(⌒▽⌒)/

という訳で、
どれだけ「ありがとう」を言っても足りないぐらい。
私がお返しできることは、なんなのか分りませんが、
私なりの方法で出来る限り「ありがとう」の気持ちを伝えられたらと思い、
こんなのも描いてみました↓

ホントにホントに、ありがとう〜。


2007-04-22 14:10  nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

店長(ボビーの飼い主)

abcdefgサマ

nice ありがとうございます。
駄文ばかりですが、良かったらまた見に来てくださいね[わはっ]
by 店長(ボビーの飼い主) (2007-04-23 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]