SSブログ

東京ミッドタウン *イルミネーション巡り Part.6* [イルミネーション]

先に謝っておきます。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
今週の金曜日に東京ミッドタウンへ見に行く予定だったのですが、
我慢できず、昨日見に行っちゃいました。

ってことで、東京ミッドタウンのイルミネーションです。

今年初のクリスマスを迎える、ここミッドタウン。
中庭へ続く道はオレンジのライトの並木。

中庭前の広場にステンドグラス風のツリーが。


時々色が変わります。


すごくキレイです。

そして中庭の芝生部には、
発光ダイオウドウをフルに使って、ブルーの世界を作ってました。





後ろには東京タワーも見えちゃいます(^_^)
なんとも贅沢な作り~。

青い光の中にいると、ちょっぴり目がチカチカしちゃいますが、
幻想的な世界でした。
青の迫力はすごいけれど、、、私としてはもう一捻り欲しいところ。
おし~い。
ただ、さすがと思うのは、ここのポスターなどデザイン関係は、
やっぱり洗練されているデザインで通してました。
クオリティーが高いデザインばっかり。
かっこいいなー。
金曜日に再び行くので、今度はもっとポスターの写真も撮ってきます!

でも・・・・。
私はやっぱりこれが1番好きだな。

☆今日のくりすます☆

昨日ミッドタウン内にいた
天井を登るサンタさんです。


2007-11-28 14:55  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]