SSブログ

忘れてた、、、 [つらつら。]

昨夜、遅くまで本を一気読みしたらしてしまい、
今朝は久しぶりに朝寝坊したら、
やたらとLINEのメッセージが入っていて、
何事?!と思ったら、
お祝いのメッセージでした。

そうだった。
今日でまた1つ大きくなってしまったのでした。
すっかり忘れてた(笑)

LINEのくまからもお祝いされた(笑)
2024-04-21T17:47:41.JPG

のそのそ起きたので、午後からちょっと外出。
野毛大道芸を見に行きました。
2024-04-21T17:47:41.JPG

これ久しぶり。
コロナ禍でずっと中止だったから。

バルーンアート
2024-04-21T17:47:41.JPG

人間ジュークボックス
これ、好き。
2024-04-21T17:47:41.JPG

ジャグリング
2024-04-21T17:47:41.JPG

パントマイム
パンフレットの似顔絵の人たちだ!
2024-04-21T17:47:41.JPG

2024-04-21T17:47:41.JPG
2024-04-21T17:47:41.JPG

アダムスファミリーみたい
2024-04-21T17:47:41.JPG

今年は場所も分散していて、
お寺の駐車場で。
まるまるさんかく
2024-04-21T17:47:41.JPG
2024-04-21T17:47:41.JPG
2024-04-21T17:47:41.JPG
2024-04-21T17:47:41.JPG

二宮金次郎像がジェンガ
2024-04-21T17:47:41.JPG

宝塚の男役みたいで、素敵だった
歌も上手!
2024-04-21T17:47:41.JPG

2024-04-21T17:47:41.JPG
2024-04-21T17:47:41.JPG

あっちこっちのステージでスタンプ箇所が設けられ、
スタンプラリーもやっていたので、
頑張って参加。
缶バッジもらいました。
2024-04-21T17:47:41.JPG

ついでに途中で腹ごしらえ。
新しいラーメン屋さんが出来ていて、
お試し。
味噌ラーメン屋さんのようで、
その名も「The味噌」
2024-04-21T17:47:41.JPG

信州味噌ラーメン
2024-04-21T17:47:41.JPG
白味噌も入っていて、ほんのり甘く、
味噌がとんがってない。
バターが入っているような、まろやかな味わい!

こちらは、北海道味噌ラーメン
2024-04-21T17:47:41.JPG
こっちは、ザ、味噌って感じ。
こちらもなかなか美味しい。

新たな味噌ラーメン屋さんを発掘しました!

帰りに、友達からいただいたスタバのギフトを利用して
メロンフラペチーノをお土産に。
2024-04-21T17:47:41.JPG
濃厚メロンで、美味しかった?♪
2024-04-21T17:47:41.JPG

ということで、
久々に休日が誕生日だった今日は、
お天気もギリギリもって、
外出を楽しみました。

なんだか自分でも幾つになったのか
だんだん分からなくなってきますが、
改めて考えると、可愛くない歳になったもんです(笑)
今年は少し体を元に戻す事ができればいいなあと、
思いつつ、きっと無理だろうなぁと言う気もしていますが、
歳に抗ってみたいと思います。
ただ、無理が効かなくなってきてのも事実なので、
自分を大事に!をモットーに、
自分ファーストで過ごしたいです。


---
早速、自分ファーストで、
今夜のバースデーディナーは、
キノコソースのポークステーキ
434BC3AC-4458-441F-B22A-6373AE2D9A20-10835-0000053FFAA86704.jpeg
その他私の食べたいものだけ(笑)

このキノコソースがお気に入り[☆]?
8120F6E6-8F16-4D39-88B7-3E1E3AD9B4D9-10835-0000053FFAD640E9.jpeg

ケーキも。
A685EA3C-C7AA-4136-99DB-E51D12269564-10835-0000053FFAF26733.jpeg
ワインは甘めの桃のスパークリング。
ケーキにも合います!


2024-04-21 17:47  nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]