SSブログ

クリスマスイブだそうで。

はは〜ん。
世間はクリスマスイブだそうで。
みなさん、いかがお過ごしですか〜?

えー、私はと言えば、
健全なクリスマスイブ?を過ごしておりますよ(苦笑)
もちろん、家族でクリスマスパーティーでっせ。

ビールを片手に、お食事(おつまみ?)を頂いて、

クリスマスケーキも頂きましたよ。

私にはサンタさんももらっちゃったもん↓

そして、クリスマスプレゼントも色々もらいました。


機種変してニュー携帯になったし、PCの外付けHDも買った。
いや、親のカードで買ったから、勝手にクリスマスプレゼント
ってことにしちゃったし。


こんなかわいいプレゼントももらいました。
キューピーリロ&スティッチなんてあるんですね。
面白い。

ほら、一応クリスマスらしい日でしょ。
なんてたって、クリスマス好きですもん。

あ、昼間ちょこっとドライブへ連れて行ってもらったら、
空気が澄んでいて、すごく景色がキレイでした。

クリスマスツリーも見つけたよん。

そんな1日でしたとさ。
30歳のクリスマスとしたら、まあ良い感じなんじゃない〜

ね。

☆今日のくりすます☆

丁度今日ルーマニアの友達から届いた、
クリスマスカードです。


カーナビの液晶画面も一瞬だけ、クリスマスイラストに!


2007-12-24 22:47  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]