SSブログ

迷ってます [一歩前進への道]

内定もらって、やぁっほーい!と思ってたんですが、
いざ提示された処遇等が、、、思った以上に低くて・・・・。
どうもなかなか教えてくれないと思った。
先週やっと書類が送られてきて、見てみたらがくーーーーーーーーーん。(凹み)

この期に及んで、悩んでます。
このまま正社員として、その会社で働いてよいのか。
一人暮らしやっていけるのか。

でも、10月の第二週から試用期間が始まってしまうので、
そう悩んでもいられないんですけど。
え?往生際が悪い?
だってぇ。
腹括って、働き始めちゃおうかなぁ。
ああ、どうしよう。



<<<<<<<<<<<<<<
今日のお昼はお馴染みのインドカレー

だけど、季節のカレーっていうのがあって、
今月はかぼちゃのカレーでした。

080917_1252.jpg
ベースはいつも食べるカレーに近いけど、
うーん、かぼちゃとひき肉が入っている分、
ちょっぴり水っぽくなっちゃったかなぁ。
私的にはもう少し辛くてもいいかも。



2008-09-17 13:14  nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

aerial

そういうことってままありますね...カレーの事ではなく、雇用のお話[ZZZ]
いずれにせよ、お金だけが働く目的でない(ですよね?)から、試用期間って
いうなら様子を伺ってみてはいかがでしょうか?試用期間ってのはお互いさま
ですからね♪
by aerial (2008-09-18 00:56) 

店長(ボビーの飼い主)

aerialサマ

nice! ありがとうございました。

ままあるんですね・・・。
確認不足でした。
まだ迷いの中におりますが、
とりあえず試用期間は頑張ってみようかと思います。

>試用期間ってのはお互いさまですからね♪
この言葉に、ちょっと勇気と元気をもらいました!
ありがとうございます!!!

by 店長(ボビーの飼い主) (2008-09-18 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]