SSブログ

アートな秋。 [つらつら。]

三連休の中日は、お出かけ日和。
仕事のストレスや鬱憤を晴らすため、おでかけ、おでかけ。

芸術の秋にふさわしく「アート縁日」というイベントへ出かけました。
それには、大学時代の友達が出展しているというので、
ちょっとした同窓会気分で、覗きに行くのも目的でして。

会場では、思い思いのこだわりの作品を、
みんな所狭しと並べて販売しています。
彫刻、手芸、カードやシールなどなど。
趣味の域を越えたプロレベルの作品ばかりで、見ていて楽しい♪

2つのブースに友達がいて、どちらにも顔を出しましたが、
みんな変わらんねぇ〜〜〜。
人によっては大学卒業以来!っていう再会だったりしたけれど、
まったくもって変わっておらず、お互いすぐに分ったのが笑えるねぇ(笑)

081012_1315.jpg
ブース内の友達たち。

本当は私も一緒に参加させてもらいたかったんだけど、
なにせ、こんな状態で作業する時間がとれなかったので・・・。
今回はお客さんとして遊びに行かせてもらいました。
次回は私も参加したいな。

081012_2029.jpg


2008-10-12 21:18  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]