SSブログ

Jagabee [○○が好き♪]

前々からジャガビーが好き[揺れるハート]と申してますが、
なにせ、コンビニでしか手に入らない商品。
基本的にあんまりコンビニを利用しない私は、なかなか買えない訳ですが、、、。
そんな私に朗報。

スーパ−で見つけちゃったんですよ。
ほら。
081024_1107.jpg
それも小袋5つパック。
こりゃ嬉しい限りです。

もちろん、速攻購入しちゃったのでした。

=◎=◎=◎=◎=◎=◎=◎=◎=

ご報告。
新しいお仕事が決まりました。
来週水曜日から。
4ヶ月間の派遣社員後、相互の同意があれば正社員登用という、
紹介派遣のお仕事です。

結局制作系のお仕事ではなくなりましたが、
当初の目的である、”一人暮らし”を実現するためには、
コレが一番良い道だろうと判断しました。

人数の少ない会社で、若い会社(創立10年)なので、
先の事は分りませんが、面接時の楽しそうな雰囲気で決めました。
っていうか、とりあえず働いてみないと分んないので。

「一歩進んで二歩下がった」ところから、また一歩進めたかなぁ。

それにしても、今回はぽんぽんぽんと話が進んでびっくりでした。
面接した時点で、OK返事を頂いたので、
そんなこともあるんだなぁと。
どこを気に入ってくれたんだろう。

それまで5ヶ月も転職活動してたのに・・・。
でも、
「今までの事があって今がある。人生無駄な事はない」
と諭され、それもそうなのかなぁと思ったりもします。

早く仕事に慣れて、「楽しい」って毎日思えるようになって、
今までの転職活動の凸凹道が、今の仕事に巡り会うためのものだったと
胸を張って言えるようになるといいなぁ。


2008-10-24 12:13  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]