SSブログ

シディーク [カレー巡り]

新しい職場の周囲で、おいしいランチのお店を探しているのですが、
早速インドカレー屋さんを発見!
カレー巡りマニアとしては、食べてみなくては!!ということで、
本日のランチは、インドカレー(テイクアウト)でした。

インド&パキスタンレストランチェーン「シディーク」
081031_1235.jpg
お店はこんな感じ。

とりあえず初めに食べておくのは、、、、
やっぱりバターカレーでしょ。
ってことで、バターカレーとナンを注文。

会社に帰って食べました。

081031_1252.jpg
ナンはかなり大きめのサイズで、ふかふか系。
写真は半分に折れてるけどね。

さてさて、バターカレーはどうでしょう。
081031_1252~001.jpg
一言で言えば、かなりマイルドな味付け。
トマト風味がちょっと強くて、マズくはないんだけど、
なにかパンチが足らない感じ…でした。
スパイスとかのパンチがないのかな。
たしかに、バターカレーって、
「マイルドで食べやすい」っていうのが特徴だけれども、
うーん、マイルド過ぎるのが、アダになったかなぁ。
中に入っているチキンは、香ばしくて美味しかったけど。
残念。
そんな感じっす。
惜しいな。

ま、今度はチキンカレーを食べてみて、
再トライしてみましょうかね。

081031_1312.jpg


2008-10-31 22:05  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]