SSブログ

新しい仕事、始まりました。 [一歩前進への道]

さーて、新しいお仕事が始まって2日が経ちました。
なんだかとっても気さくな社長の会社で、ちょっと拍子抜けなんだけど、
それでも仕事はシビアにやっているみたいで、
そのギャップに戸惑ってます。

なんか覚えることいっぱいだし、
初日から資格をとる勉強をするようにとのお達し。
ぐふぇ。
最近のぐうたら生活にどっぷり浸かっちゃった今は、お勉強キライなのに。
ぜんぜん仕事の流れとか仕方とかが掴めないし。。。
大丈夫?私。
このままずっとずっとこのお仕事をやっていけるのかなぁと、
ちょっと弱気になっちゃったりしてますが、
でも、前職よりは眉間にシワを寄せずに毎日いられるので、
ま、いいか。

まだ2日目だからねー。
(と自分に言い聞かせてみる)

お昼はお軽い社長とご一緒に。
ちゃんこ鍋のお店でのランチを頂きました。
081030_1230.jpg

ちゃんこ鍋定食(¥800ナリ)です。
日替わりのちゃんこ鍋が付くらしく、本日はカレーちゃんこ。
081030_1239.jpg
これが、和風だし(しょうゆベースかな)のカレースープ味のちゃんこで、
イケル!イケル!!

量が多くて、ご飯を残しちゃいましたが、
スープは全部頂きました!
今日はちょっと寒かったし、温かいちゃんこ鍋がピッタリでした!


2008-10-30 23:21  nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

店長(ボビーの飼い主)

aerial サマ

nice! ありがとうございます[おんぷ]
by 店長(ボビーの飼い主) (2008-11-02 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]