SSブログ

アカサカサカス [イルミネーション]

昨日は赤坂で忘年会♪
ってことで、ちょっと1人寄り道してアカサカサカスへ。

TBSのブースがいくつかある中、
大きなツリーが立ってました。
081210_1910.jpg

あとは、こんな感じ。
081210_1909.jpg

081210_1911.jpg

すみません、手抜きで(苦笑)
でも、そんなに力(リキ)入ったイルミネーションじゃなかったもんで、
こんな感じでちらっとご紹介してみました。
そうそう。
だけど、スケートリンクが出来てた。
せまーーい敷地にね。
やっぱ、びみょー。

ーーーーーーーーーーーーーーー
あしたから、会社の社員旅行です。
っていうか、私まだ正社員じゃないんですけど、、、。
そして、場所はなんと初島。
本島から出るみたいです。
1泊2日の旅〜ですが、ちょいメンドウ。
やっぱりね、旅は気心の知れた人と行くに限るから。

それに来週の水曜に、仕事でIT関連の資格試験を受けにゃーならんので、
勉強もしなきゃいけないのにぃ。
週末丸つぶれ〜。
そして来週も前半も、試験が終わるまでは夜のお出かけもできん。
はぁ。
クリスマス来ちゃうよー。

テスト嫌いなのに、
最近暗記力ガタ落ちだから、全く頭に入ってこない。
ああ、やだやだ。
何度も言うようですが、
私、まだ正社員ではなく、派遣さんですけど。
業務命令じゃ、いたしかたないけどさー。
仕事だから。

だけどしつこいようですが、
まだ私、派遣さんですから。


2008-12-11 22:49  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]