SSブログ

QUARTER POUNDER [○○が好き♪]

一時期、なぞのハンバーガーが上陸!とばかりに、
表参道に長蛇の列を作ったハンバーガー屋さんの正体は、
なんとマクドナルドでした〜っていう、一連の騒ぎは知ってましたが、
その後、普通のマックのメニューとして、そのハンバーガーがお目見えしてたのは、
知りませんでした。

その名も、
クウォーター・パウンダー・チーズと
ダブル・クウォーター・パウンダー・チーズ

へぇ〜〜〜。

で、新し物好きさんとしては、
早速食べてみました。
これ、クウォーター・パウンダー・チーズ。
081209_1947.jpg

肉〜〜って味のハンバーガーです。
言ってみれば、肉肉しいハンバーガー。
しっかり本格派な味でした。
いや、他のマックのハンバーガーが本格派じゃないってことじゃないですが、、、。

マックにしてはお高めのお値段も納得で、
私は好きですね。

081209_1947~001.jpg
やっぱりポテトは健在ですけどね。
マックのポテトは中毒性がありますから、
ついつい食べちゃいます。


2008-12-10 00:13  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]