SSブログ

四天王カレー [カレー巡り]

昨日は、友達と東京駅で合流。
何も計画無しに食べ物を探していたら、とあるカレー屋さんを発見。
「京橋ドンピエールエクスプレスカレー」というお店。
どうやら、京橋のドンピエールという洋食屋さんの
人気メニューである「カレー」だけのお店ってことみたいです。

ちょっと高級風な店内。
そしてメニューには、四天王カレーの文字。
その四天王カレーのうちの2品をたのんでみました。
タンドリーチキンカレー
081222_1951.jpg
と、ホワイトカレー
081222_1951~001.jpg

ひと口目は、スパイシーって感じですが、
徐々に辛さが口の中に広がって、どんどん辛くなってきます。
タンドリーチキンもとってもスパイシー。

小さなお店だけど、かなり本格的なカレーでした。
ま、お値段もそこそこだしね。
美味しゅうございました。

---------------------------
今日はクリスマスイブイブ。
お休みでゴロゴロしてましたが、
気分だけでもクリスマスを味わおうかと、
ケーキを買ってきました。
081223_1953.jpg
ペコちゃんのトコのケーキです。
081223_1954.jpg
やっぱりショートケーキかなと思い、
一番クリスマスらしいケーキをチョイス。

今年はこれで、クリスマスは終わりかな(悲しい)。


2008-12-23 21:18  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]