SSブログ

引越し完了 [つらつら。]

昨日、無事に引越しが終わりました。
私は午前中から現地に行って待機。
ぞうきんなどお掃除グッズを
全て荷物に詰めてしまったので、
早く着いてもやることなし。
その上、トイレットペーパーも詰めてしまったため、
トイレさえ入れない…(泣)
失敗した( ̄▽ ̄;)

お昼過ぎに友達が
トイレットペーパーとぞうきんを持って、
手伝いに来てくれました。

助かった~。
【教訓】
引越しの当日は、ぞうきんなどの掃除道具と
トイレットペーパーは手持ち持参!

ほぼ午後からの引越しだったので、
荷物が全て運び入れられたのは3時過ぎ。
その後家族が合流して、片付け開始。

バタバタ…
バタバタ…

大方片付いたのは、7時過ぎでした。

その夜は、友達が泊まってくれて、
疲れ果てて12時前には就寝。

そして本日は、友達と入れ替わりで、
母が来ました。
食器類が全くなかったので、
大量に買い物をして、
入るべき所に物を収め、ひたすら片付け。
夜にやっと片付けが終わりました。
母宿泊。

これでやっと生活ができます。

明日は役所での手続き関係で、
仕事はお休み。

早くのんびりしたいなぁ。

でも少し余裕が持てて、近くの和菓子屋さんで
生菓子を購入。
おいしかったな。

090208_2156~001.jpg


2009-02-08 23:02  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

hinako

引っ越し完了!おめでとう[にこっ]

新生活スタートだね[わはっ]
お片付けも大変だよね~。
体を壊さないように気を付けてね!

by hinako (2009-02-09 13:42) 

店長(ボビーの飼い主)

こんにちは。
引っ越して3日目。
やっとなんとなく生活できる雰囲気になりました。
まだ、部屋には段ボールの束がありますが、、、。
そのうち、遊びにきてくださいね。
by 店長(ボビーの飼い主) (2009-02-09 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]