SSブログ

1人暮らしも3日目。 [一歩前進への道]

引っ越しして3日目です。
今日は区役所へ行って、転入届けを出して、
警察署へ行って、免許の住所変更をして、、、、と、
お役所関係を片付けました。
ってな訳で、会社はお休み。

朝から役所へ行き、途中生活に足りないものを買い、
お部屋をメンテ・・・。

やっとなんとか生活できる雰囲気になりましたよ。

今夜は初めて1人。
やっと今日からが本当の1人暮らしスタートかな。

しかし。
まだネット環境が調ってません。
ADSLに申し込んでるんだけど、
開通までには1ヶ月以上かかるらしい・・・。
その間は、仕方ないのでPHSをモデムにネットに繋いで・・・。
とがんばっているのですが、とっても心もとない。
昨日はほとんど開けず。
今日はちょっと調子良かったので、ブログ更新してみてるけど・・・。

早くADSLよ、開通しておくれ〜〜〜。


2009-02-09 17:26  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]