SSブログ

落札物が届きました~! [つらつら。]

昨日、オークションで落札した品、
2点が同時に届きました!!!!

開けてドッキリ!なんてことのないように~と祈りつつ。

じゃじゃ~ん。
090617_0753.jpg

これがその成果物。

結構キレイな感じ。
1000円未満で買った方(右)は、ちょっと色の変色?等もありますが、
まあ、そんなに気にならない程度。
ま、いっか。

本命のミニボストンは、バッチグー。
早速本日から通勤に使ってます。
ショルダー用の紐?も付属していたから、
斜めがけにしてもいいかも~!

初のオークションにしては、大満足でした。

今度は、ハハのご希望商品を狙ってみてます。
(しっかりハマッてる?)


----------------------
昨日のごはん。

トマトとツナのパスタを作りました。
090616_2055~001.jpg

テレビでやっていたレシピをうる覚えながらに、チャレンジ。
ホールトマト缶とツナ缶で簡単に出来ました。
アレンジとして、とろけるチーズとバターを少々プラスして、
味にコクを出してみました。

うん、普通に美味しくできました。

だけど、ソースを煮詰めている時、
なぜかぐつぐつ言い過ぎて、周りにトマトソースが飛び散るのは・・・なぜ~~~?
後の掃除が大変でした。


2009-06-17 18:08  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]