SSブログ

ターミネーター4 [映画日記]

昨日はターミネーター4を見てきました。
水曜日はレディースディ!ってことで、1000円観覧。

ターミネーターってどんな話だっけ?
シュワちゃん出てたぐらいまでは、分かるけど~っていう程度の知識で、
見ちゃったんだけど、、、ちょっと後悔。

なんか流れ、人物関係が、
自分の中でちょっと曖昧になっちゃったよ。
ジョン・コナーって息子だよね?
カイル・リースってお父さんだよね??

そんな感じで見ましたが、
うん、面白かった。
迫力あった。

そして、
シュワちゃん出たー!
本物か、はたまたCGか、それともそっくりさんか。
でも、シュワちゃんでした。

今までのシリーズの話の流れは知っておくべきだったけれど、
でも映画として楽しめるものでした。

I'll be back!

-------------------
今日は残業・・・。
ってことで、夕飯は9時過ぎ。
なんだかどぉっと疲れてるので、甘いものが食べたいと思いつつ、
夕飯の買い物をしながら帰ったら、
なぜかカットメロンを買ってました。
これ、夕飯。

090618_2119~001.jpg
瓜科のものって(メロンとかスイカ)あんまり得意じゃないのにね。
なんでかなぁー。


2009-06-18 22:52  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]