SSブログ

腹やせ [つらつら。]

腹筋が目に見えてなくなってきたこの頃。
なんとかしなきゃなー
と思いつつ、
腹筋するの嫌いだし、
と思っていたら、現在の状況(;д;)

そんな私の目が釘付けになっているのが、
毎日のように深夜にやっている
テレビショッピング。

そして、
スレンダートーン エボリューション。

お腹に巻くだけで、
腹筋が鍛えられると!

なんて理想的。
楽して痩せるんですって。
ああ、欲しい。

ビリー隊長もコアリズムもやって、
一時は腹筋がよみがえってきたけど、
やっぱりキツくて続かなかったから、
楽して痩せるなんて、すばらしい。
これ、欲しい。

でも、お値段がお高い。
35000円也。

うーん、
冒険するには高すぎるなぁ。
本当に、絶対に腹筋が鍛えられるならいいけど、
どこまで効果が期待できるか分からない分、
思い切れないお値段なのよね。

で、
ヤフオクを覗いたらね。
あったの。
おんなじのが。
中古だけど、お値段は1/7!

試すには丁度良いお値段。

で、落としちゃいました。
100227_1017.JPG

ふぉふぉふぉ〜〜〜〜。
すごいキレイで、中古とは思えない感じ。

で、早速やってみました。

100227_2229.JPG

ぷるぷるっきたーーーーーーーー!

なんか小さく震えてる感じ。
筋肉の内部が。

これでスレンダーボディになればいいな。

とりあえず10日。
続けてみます!


2010-02-27 23:51  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]