SSブログ

ダバ インディア [カレー巡り]

今夜は京橋にある南インド料理の
ダバ インディアへ行きました。

110617_1935.JPG

このお店、以前に一度行ったことがあります。
そして、とっても辛かったこと、お腹がはち切れる程の量を食べた思い出が・・・

なので、今日はちょっと少なめに単品で頂きました。
110617_2017.JPG
青バナナとひよこ豆のカレーと毎度おなじみほうれん草のサグカレー

ここのサグカレーは、ホウレンソウがペースト状ではなく、
葉っぱで入っているので、カレー自体の色はみどりじゃないですが、
美味い!!
それほど辛くないし、ホント美味しい。

そして青バナナは、、、バナナの味なし。
お芋の様な感じで、こちらはちょっぴり辛めですが、
これまた美味い!!

これらのカレーは、ナンとライスで頂きましたが、
110617_2018.JPG
これまたライスが美味い!
タイ米だから細長いパラパラしたお米なのですが、
すごく品の良い香りに味。
カレーとベストマッチでした。

このお店。
とにかく味がとってもグッド。
だからか、とっても混んでます。
私たちは7時半過ぎに行って、30分程待ちましたが、
その後も待ち人が耐えませんでしたから。
店内はすごく賑わってます。
場所は結構奥まったところにあるんですけどね。
みんな、よく知ってますね。
110617_2011~001.JPG
内装もカワイイんです。

ホント美味しくて、お勧めです。


2011-06-17 23:16  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]