SSブログ

今日はへとへと。 [OLのつぶやき]

今日はいつもより30分以上早く出勤して、
外部でのおおきな会議をお手伝い。

110627_1004.JPG
こんな感じ。
(懐かしく思う人もいるかな?)

しかし外はあいにくの雨。
110627_1016.JPG
ちょっと気が重いよね。

偉い方を相手にする受付は、それなりに気を使うもので、
午前中でどぉーーーーーーと疲労。

午後一で会社に戻り、ランチ休憩を取った後、
今度は採用のお手伝いで、会議室に学生と缶詰。

おかげで、自席にはやっぱり仕事が溜まる溜まる。
最近いっつもこのパターン。
その上、定時内にお手伝いは終わらないから、
結局残業。
なーんか非効率な仕事よね。

ほぼ1日自席にいられない日でした。

結局のところ、ワタシ、なんでも屋さんになってるのよね。
あーあ。

--------------------------
もぐは、今日もガジガジ遊び。
コアラみたい。
110626_2030.JPG

110626_2031.JPG


2011-06-27 22:58  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]