SSブログ

粘土遊び [イラスト]

今日は家でのんびり粘土遊び。

樹脂粘土という、模型用の粘土を買ってみたので、
それでちょこちょこと作って遊びました。

110626_1352.JPG
りんごちゃん

110626_1353.JPG

この他にも、いくつか。
110626_1512.JPG

まだ、接着部分の処理とかがうまくいかず、
乾燥して固まったら、どうなるかなぁ。。。

それで、ちょっとおもしろいことを思いついちゃった。
チョコレートが入っていた小さな箱があったので、
その上に絵を描いた紙をはります。
110626_1456.JPG
  ↓↓↓
110626_1510~001.JPG
オリジナル箱の完成。

中にリンゴちゃんを入れたら・・・
110626_1509.JPG

110626_1510.JPG

ちょっとかわいい?

そんなこんなで、結構面白い。
ただ、後で着色しようと思っているけれど、
色つき粘土を買ってきて、それで作った方がもっと楽しいかも。
次はそれで作ろう!


------------
変顔もぐ
110626_1007.JPG
眠たいと何をしても平気。

110626_1008.JPG
足食べてます。


2011-06-26 15:34  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]