SSブログ

ローカルインディア [カレー巡り]

(ずっと写真だけ放置してました)

久々に恵比寿のローカルインディアへ行きました。
急な階段を上った2Fにあるこのお店は、アジアンリゾート風で、
ゆったりした雰囲気なので、とってもリラックスできます。

そして、お手頃価格なのもGOOD!!!
その上、インドワインも半額ときたら、いっちゃうでしょー。

110803_1938.JPG
このインドワイン、超~~~スッキリ味。
かといって、酸っぱくないので、ごはんが美味しくなる美味ワイン。

110803_1939.JPG
これらをおつまみに、ゴクゴクいきますよ。

そして、カレー。
110803_2002.JPG
やっぱりサグカレーとチキンカレー。
ここは、トマトベース、玉ねぎベースといったように、
チキンカレーのベースが選べます。
そして辛さも5段階。
サグカレーが2、チキンカレーが3の辛さにしましたが、
これが、結構ガツンとくる辛さです。
でも、美味い!!!

110803_2003.JPG
大きなナンで食べたら、最高なのです。

そして、このインドワイン(戻ります)
110803_2051.JPG
カレーもより美味しくする、ワイン。
カレーとワインの組み合わせもなかなかなもの。

ごちそうさまでした。

ちなみに、ランチには銀座で宮崎地鶏の親子丼を頂きました。
110803_1223.JPG
ちょっと色が飛んじゃったけど、
焼き鳥を食べているような、香ばしい鶏肉で、
親子丼なんだけど、ガッツリ主張する鶏肉。
さすが、宮崎地鶏です。


2011-08-03 22:55  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]