SSブログ

光都東京 LIGHTPIA 2011 [イルミネーション]

今日は「光都東京 LIGHTPIA 2011」を
仕事帰りに見てきました。
24日に見に行けなかったのでね。
クリスマスを終えた今日もまだやってますから、
何がなんでも見に行かなくっちゃ。

だけど、今日はとにかく寒い!!!
気温も低いけど、風も強く吹いていて、
寒さが倍増!!!
ブルブル震えながらの見学です。

皇居脇からみる日比谷もキレイですな。
CIMG7032.jpg

CIMG7053.jpg
今年もお花と光とのコラボレーションです。

CIMG7040.jpg

CIMG7042.jpg

CIMG7044.jpg

CIMG7055.jpg

CIMG7034.jpg

CIMG7036.jpg

CIMG7038.jpg

そして、桜の木が・・・。
CIMG7046.jpg
こんな時期に桜が咲くんだね。
めちゃくちゃ寒いのに。

キャンドルパークの明かり絵
CIMG7050.jpg

CIMG7051.jpg

今年もここは華やかで、キレイでした。
生花とのコラボも、LDEライトだからこその技!
ここもなにか音楽が流れてたら、もっといいのにな。

丸の内のシャンパンゴールド並木は、クリスマスを終えた今日も、
未だ健在でしたが、
CIMG7056.jpg

早い所では、もう門松が立ってました。
CIMG7058.jpg
早いなぁ。
クリスマスが終わったら、あっという間にお正月ですか。

これで、今年のイルミネーションは見納めかなぁ。

帰って来て、
今日はスタバでお土産を買ったので、
食べようと思ったら、、、
111226_2224~002.jpg
もぐに狙われました。


2011-12-26 22:39  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

えす

色鮮やかでキレイです。

少し前に行きましたが、何もやっていなかったので、
今年は無しかぁ・・・っと思っていました。期間が変わっただけなんですね。
by えす (2011-12-27 01:30) 

店長(ボビーの飼い主)

えすサマ

nice!ありがとうございます。
今年は開催期間が少しずれたみたいですね。
たぶん明日(29日)までみたいです。

by 店長(ボビーの飼い主) (2011-12-28 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]