SSブログ

メリークリスマス☆ [イラスト]

ハッピーメリークリスマス☆
今日がクリスマスですからね。

とはいえ、
今日はずっとずっと後回しにしていた年賀状作りを。

龍って困るよね。
そもそも想像上のモノじゃん。
ドラゴンボールくらいしか思い浮かばない・・・。
最近、絵を描いてないから、
完全に描けなくなってるっていうのもあって、
いやはや、苦戦しまくりで、後回しにしまくりで・・・。

気がつけば、今年もあと1週間だし、
このままだと実家に帰省する前までに作り時間があんまりない!

ってことで、なんとかかんとかPCを前にひねり出したのでした。

111225_1740~001.jpg


そして、あっという間に1日は終わっていったのでした。

夕飯には暖かいトン汁を作りました。
111225_1851~001.jpg
今日のトン汁は、赤みそで作ってみました。
また違った味わい。

明日はおうどんを入れて、食べよっと。


2011-12-25 20:30  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]