SSブログ

誕生日イブ☆ [行ってきました]

今日は定時で、さくさくっとお仕事を上げて、 
恵比寿へ。

そうなんです。
お誕生日を目前にして、前倒しでお誕生日会をやってもらったのでーす!

お店は、地中海料理・スペイン料理。

まずは、ウェルカムシャンペンで乾杯。
120420_1846~001.jpg

その後は、コース料理を堪能です。
前菜は、キッシュと生ハム。
120420_1857~002.jpg

次は魚貝たっぷりのブイヤベース。
とっても美味しかった♪
120420_1913~002.jpg

イベリコ豚のグリル。
120420_1931~001.jpg
レモンソースとお塩でさっぱり頂けました。

そしてサーモンのパスタ
120420_2002~001.jpg
もうこの辺で、お腹がいっぱいぎみに・・・

最後にじゃじゃ~ん。
パエリア。
120420_2029~001.jpg
パエリア大好きなので、とっても美味しかったです。
堅めのご飯がいいんだよね。

そしてそして。
最後の最後で、店員さんのハッピバ~スデ~♪の歌と共に
デザートプレートがやってきました。
120420_2055~001.jpg
花火がついてますよ~。

願い事をして、
ろうそくの火を吹き消しました。

イタリアワイン1本とともに、
お腹いっぱいになるまで、ガッツリ食べました。
アラサー最後の夜、
とても良い思い出になりました。
ありがとう。

そういえば、今日は日中もやたらとたくさんのスィーツをもらったっけ。
みんなにお祝いしてもらった気分☆
120421_1832~001.jpg


2012-04-20 23:09  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]