SSブログ

ああ。 [つらつら。]

昨日、係の顔合わせ会があり、
最初だけと思って参加しました。

今年の目標。
「大人な飲み方をする」

実行するチャンスです。

特に無理して盛り上げる訳でもなく、
淡々とビールだけを飲みました。


ただ、いつも落ち着いている先輩が
かなりはっちゃけてる!
カラオケまで付き合って、
盛り上がってる先輩の手前、
シラっとしてる訳にもいかず、
つられてワイワイ・・・・。



私の目標がぁ・・・・。



ただゲーゲーする程じゃなかったから
良しとしよう(笑)。

今朝は少しの頭痛を伴っての出勤。

幸いなことに外出が多い日だったので、
気分転換しつつ、
カフェで1人軽いランチ。


ちなみに。
はっちゃけてた先輩はダウンの模様。


ストレス溜まってたのね(苦笑)。

120427_1156~001.jpg


2012-04-27 12:20  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]