SSブログ

天は二物を与える!? [○○が好き♪]

仕事がだいぶ落ち着いて、
逆に一気にヒマに・・・
この落差から、やる気の糸がぷつんと切れた感じです。
もう、なーんにもやりたくないって感じで、もしやこれ、
燃え尽き症候群!?

そんな感じで、今週はどうも調子が出ません。


先輩にもらったハーブティーを飲んで、
ぐっすり眠れるように努力してますが、
なんか地震があったりして、かならず5時台に一度目が覚める・・・。
おかげで毎日二度寝状態で、起床。

そんなこんなで、
早く連休こないかな~。


-------------
最近気に入っているのが、
城田優。
いや、正確には城田優の歌。
城田優という俳優は、もちろん知ってました。
完全ハーフ的な美しい顔立ちで、目を引きますしね。
だけど、特に興味はなかったんですよね。

それで。
テレビで、彼が歌っているのが流れました。
だいたいそういう若手の俳優さんが、
「昔ちょっとバンドかじってました~」的に歌を出すことってよくあるので、
城田優もそんなもんだろうと思っていたのですが、
そのテレビで見た歌は、すごいうまい!
「Worth Fighting for」という歌だったのですが、
バックストリートボーイズのハウィと一緒に歌っていて、
歌声もいいし、英語もすごくうまいのね。
中途半端な日本人の英語って感じではないし、
ハウィとの声の感じも合っていて、すごくいい!!!
すみません、完全に偏見でした。



顔も良くて歌もうまいなんて、天は二物を与えてるじゃん!
ずるーい!!!

で、ちょっと調べてみたら、
この歌より前から、歌は歌っていたのね。
ただ、日本語の歌なので、興味はないけど。

もちろん、現在はi podに入れて毎日聞いています。


-------------
あ、今日お昼にお弁当を買ったら、
おまけでこれ↓をもらいました。

120425_2350~001.jpg

なぜにから揚げ粉?
でも、揚げないヤツだから、今度試してみます。

こんなのもらったら、から揚げが食べたくなっちゃって、
夕飯は唐揚げを食べました。
単純です。


2012-04-25 23:36  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]